2010/11/25 (木)~

オサダキョーコ個展 「Rabbit's Life」

11月25日(木)~12月3日(金)
■休廊日11月28日(日)
12:00~19:00
 土曜・最終日12:00~17:00

今から11年前に、わが家にサンディという名前のうさぎがやってきました。それから2年後にビートという犬も加わって、トムとジェリーのような仲が良いのか悪いのかわからない、にぎやかな暮らしが続きました。サンディは見た目はフワフワしててかわいいのですが、実は電気のコードや家具をかみ荒らし、だっこしようとすると後ろ足でキックして脱走する、なかなかパンクなヤツでした。今回の展覧会は2年前に月に還ったサンディをメインに、うさぎと犬の日々を絵に表現したいと思っています。まもなくやってくる2011年はうさぎ年。サンディ&ビートのカレンダーなどグッズの展示販売も致します。(オサダ、談)

オサダキョーコ
京都市出身。デザイン事務所勤務を経てフリーに。オブジェの制作を中心に活動を開始し、百貨店やショッピングモールなどでディスプレイとして採用される。2004年より、平面のイラストも制作開始。

・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・