2014/09/01 (月)~

【The14thmoon LIMITED】 和多田一美パステルイラスト展「 Fuu ~フゥのふしぎなのりものたち~ 」

9月1日(月)~9月9日(火)
■休廊日9月7日(日)
12:00~19:00
 土曜・最終日12:00~17:00

どこかでだれかが、そっとついた、せつなさのため息、さびしさのため息…そんな、だれかのため息から「フゥ」は生まれました。フゥの夢は、ため息の主さんに、笑顔になってもらうことです。今回、フゥの森では、「ふしぎなのりもの」が大集合。
見たことのない、ふしぎなのりものたちは、なんだかへんてこりんで、全然かっこよくないし、速くもないけれど・・・乗ったひとたちの心が、ふわふわ軽くなって、笑顔になってもらえることを願っています。前回の森をテーマにした「Fuu~フゥのやさしい森~」に続く、第二弾。不思議でやさしいいきもの「フゥ」とその世界を、あたたかなパステルで描きます。見ていただいた皆さまに、ほっと笑顔になっていただけるとうれしいです。(和多田、談)


和多田一美
京都生まれ。イラストレーター。レイデザイン研究所卒業後、イラストスタジオ・ガムを経てフリーに。広告、書籍、教材、カレンダー、絵本等、幅広く手がけております。定期的に個展を開催し、企画展にも参加しております。

・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・