2021/11/26 (金)~

霜越まさみ作品展

11月26日(金)~12月3日(金)
■期間中無休
12:00~19:00
 土・日・最終日12:00~17:00

大阪に戻って来て、初めての個展に。地元に戻り、のんびりが過ぎ、製作迷走路線へ突入。ちょっと変わった生き物を造ろうと、いろいろ模索していたのものの・・・。なかなか手強い。まだまだ時間がかかりそうです。少しその片鱗がある作品をチラホラと。
 Le cadeau de Noël =クリスマスプレゼントちょっとおもちゃ的な要素を取り入れて。遊びに来てもらえると、とてもうれしいですが、その辺は、まだまだこのご時世ということで・・・いろんな願いも込め、DM,でっかくしてみました。まずは、そこからお愉しみくださいませ。

霜越まさみ(陶芸雑貨作家)
1968年大阪生まれ。1993年てづくり雑貨「かえる屋」OPEN。陶芸をはじめる。企画展・個展など出展。2002年に埼玉に移住。atelierかえる屋として再スタート。旦那とオカメインコを暮らす。大阪・東京にて個展・企画展に出品。梅田阪神百貨店・梅田阪急百貨店・他、gallery The14thmoon(大阪)にて、年に一度個展。動物モノ・鳥モノなどを、おもに製作しております。

・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・