2019/09/24 (火)~

霜越まさみ作品展

9月24日(火)~10月2日(水)
■休廊日9月29日(日)
12:00~19:00
 土曜・最終日12:00~17:00

【もういいかい。まぁ~ぁだだよ。隠れてたのしいかくれんぼ。
いろんなMONOやKOTOに、隠れているもの、み~つけた!
いろいろなところに「かくれんぼ」しよう。】
「かくれんぼ」というテーマを思いついたものの・・・。
なかなか難しい。今更。と、言われそうですが、なんでもアリ。
隠れる、隠す、隠れ家、秘密、密かな想い、隠れているモノ、事・・・。なんでも隠したらええか。なんて。虎の子、埋蔵金、、、。すでに私が隠れたい状況に・・・。1年ちょっと前から猫と暮らしはじめました。猫を触りたくっていたら猫ばかりに。
どうぞ、気持ちいい秋に、ぶらっとお出かけくださいませ。

霜越まさみ(陶芸雑貨作家)
1968年大阪生まれ。1993年てづくり雑貨「かえる屋」OPEN。陶芸をはじめる。企画展・個展など出展。2002年に埼玉に移住。atelierかえる屋として再スタート。旦那とオカメインコを暮らす。大阪・東京にて個展・企画展に出品。梅田阪神百貨店・梅田阪急百貨店・他、gallery The14thmoon(大阪)にて、年に一度個展。動物モノ・鳥モノなどを、おもに製作しております。


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・