2022/09/01 (木)~

水口多津子&服部順子 二人展

9月1日(木)~9月8日(木)
■期間中無休
12:00~19:00
 土・日・最終日最終日12:00~17:00

『jadore bijoux』水口多津子
着物にも洋服にも合う大人のバッグをコンセプトにデザイン。
トワルドジュイ・ウイリアムモリス・シャネルツイード・金華山織りetc上質の生地を使って、丁寧に縫製し仕上げました。
レリーフ模様の口金には、天然石やスワロフスキーを一針一針縫い付けています。
世界に一つ貴方だけにお作りするオシャレなガマ口バッグを、アクセサリー感覚でお楽しみ下さいませ。

服部順子
1977年大阪モード学園デザイン科卒業、(株)ジャヴァでデザイナーとして勤務、その後(株)Kettyでパタンナー・企画マネージャーとしてブランドの商品開発に尽力し、ブランド力アップに貢献する。2007年退社し、株式会社アンジェリーナ.jeを設立。

大学生の娘と一緒に洋服を共有できたら楽しいのではないか?そこから「母娘で楽しめる洋服作り」がスタートしました。パタンナー出身の私の服作りのこだわりは、身体がすっきり見える洋服のライン(パターン)、生地選び、レース使いなどの上品でエレガントさを演出できるデザイン。そして最も重要視しているのが長時間着用していても疲れない着心地を徹底的に追求、規定のサイズ以外の方に対して、セミオーダー制をとっている理由がそこにあります。これからも母と娘でクローゼットをシェアできる服作りを提案してまいります。

・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・