2019/11/05 (火)〜

グループ展「おとぎめぐり」

11月5日(火)〜11月13日(水)
■休廊日11月10日(日)
12:00〜19:00
 土曜・最終日12:00〜17:00

ご縁があり知り合った方々と有り難くも展示会をする機会に恵まれました。せっかくなので皆さんのイラストを1枚ずつお借りしてカレンダーにしてみました。2020年をおとぎ話と共にめぐってみてはいかがでしょうか?

内橋 未央 Mio Uchihashi
大阪府出身。書籍、お菓子のパッケージ、TVドラマイラスト等にてお仕事させていただいてます。2011年 イタリアボローニャ国際絵本原画展 入選。
川東 慧子 Keiko Kawahigashi
滋賀県出身、在住。植物を主に透明水彩を使い描いています。今回のグループ展では花たちの中に妖精を登場させています。また、イラストの他に立体作品の制作もしています。
平井 志保 Shiho Hirai
京都府出身 大阪府在住。アクリル絵の具を用いて、動物やいきものを主役に絵を描いています。幼い頃から今に至るまでの日々の中で、そっときらめく「好き」の欠片をたくさん詰め込んだ作品たちです。
マツシタカズミン Kazumin Matsushita
京都府生まれ。大阪府茨木市在住カットイラスト、似顔絵などで活動中。
脇田 亜衣 Ai Wakita
石川県出身 大阪府在住。水彩絵具で花や動物を描いています。最近は水彩以外の絵具も挑戦中です。物語をテーマに作品を制作ということで、試行錯誤しつつも楽しく作業できました。

・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・