2022/05/25 (水)~

Phew by masumi Kodama Solo Exhibition 💛𝗣𝗨𝗥𝗥 𝗟𝗢𝗩𝗘 💛 - Cats Make Us Happy - ⁡

5月25日(水)~6月3日(金)
■休廊日5月29日(日)
12:00~19:00
 土曜·最終日12:00~17:00

「Phew」イラスト名でもあるピューは吐いた息をイメージして みてくれた方や、手にとってくれた方が、ほっこりしたり癒されてほしいという願いを込めて、Phewと名付けました。
⁡そして今回のメインテーマ でもある
💛𝗣𝗨𝗥𝗥 𝗟𝗢𝗩𝗘 💛は、「猫ちゃんは嬉しいときに喉をゴロゴロ鳴らします。それを英語で𝗣𝘂𝗿𝗿って言います。
そのゴロゴロは低周波で、人間をリラックスさせたりストレスを軽減させる音と言われているいます。つまり幸せの音です」
⁡世界中はいま、大変な時期にありますが、メインテーマのようにあたしの絵を届けることで少しでもリラックスしたり、何かきっかけだったり、みてくれた人の希望に変わってくれたら嬉しいなぁと、そして安心して暮らせる日々が戻ってきてますようにと言う願いを込めて、このタイトルにさせて頂きました。

こだま ますみ
上京後、東京モード学園に通いながら、数々のファッション誌のモデルを務め、ミス原宿グランプリを受賞。
ファッション雑誌SEDAの専属モデルを5年間務める。ラフォーレのイベントや、アパレルブランドとのタイアップなどで、コラボ商品や自身のイラスト入りノベルティを制作。
その後、宝島社にて自身初となるPERSONAL BOOKをを出版。「なんじゃこら」には1ページ1ページに自身のイラストが入っている。
その後もモデル活動を続けながら、自身の世界観を表現したイラスト制作など精力的に活動している。2022年2月には、自身初となる東京での個展をLUCKANDにて開催。

・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・